【珠璃鍼灸院】開業日誌⑪ "開院記念タオル"

開院記念タオル 数量限定50枚‼


前回の開業日誌⑩で告知していたプレゼント企画!

珠璃鍼灸院、開院記念品として、院のロゴが入ったタオルを制作!!

 

これまた知り合いの、タオル制作会社の社長さんに、最新製品で質の高いタオルで作ってもらいました♪

 

オリジナル製品を一から決めて作るってこういう感じなんですね。

タオルの材質選び、デザイン、畳み方、封入リーフレット文言、包装方法…

決めることがたくさんあり、依頼から完成まで1ヶ月…!!

 

これでも社長さんが色々アドバイスくださって、卒業式にお世話になった先生方や友人知人に渡せるよう、フルスピードで仕上げていただきました。

ぎちぎち納期の中、間に合わせてくださり、ありがとうございました!

 

こちら、現在残り35枚、ご来店くださった先着35名様にプレゼントいたします♪

しっかり厚手で吸水力も抜群なハンドタオルサイズで日常使いにピッタリです。

 

ご自身の心身の健康を見つめなおし、よりよい日常を送れるきっかけにしませんか?

ご来院お待ちしております。