【珠璃鍼灸院】開業日誌⑮"着工4日目"

着工4日目!!ドアが取り付けられました!
遂にエアコンも!

着工4日目!!

これで工事完了です…!

あーもうほんとにやっと!長かった!

いえ、工期はきゅっと短かったのですが。

 

なんせ前回、工事直前に業者さんに逃げられるという体験をしておりますので…笑

 

無事完成して、本当に一安心です。。

今回施工してくださった業者さんは本当に良くしてくださって、予算をあまり出せず厳しい中、私では気が付かない細部まで配慮して施工してくださって、感動しかないです…!

 

間仕切りも思った以上にしっかりした作りになっていて、その他、

窓枠の塗装や、カウンター新設、電気配線、

なにより、ドアがガチャッと自然に閉まる…!!

(以前は壊れていて、手で押さないと閉まりませんでした。。)

 

これらを指示することなく、細かい配慮で工事してくださって、そのための資材も在庫品など使ってくださいました。

本当、応援いただいたつもりで開院後頑張ります!

 

と、この感動と感謝をメールで社長さんに伝えると、

「これからも、うまくいくように、さらに応援いたしますね。応援得意です。」

とお返事いただきました。

恐ろしく出来たなんて良い人。。

応援得意なんて言える人なかなかいないですよね。

 

こんな業者さんに出会えて、良縁に恵まれたことに感謝です。

 

さて、あとはテーブル・椅子・鏡などインテリアを入れて、

施術できるよう準備開始です!