珠璃院長のグルメ日誌 開設!

大阪市内・谷町四丁目駅近くの内本町にオープン予定の珠璃鍼灸院。

これまではその珠璃鍼灸院の開業奮闘記を書いてきましたが、今後は少しずつカテゴリーを増やしていこうと思います。

 

手始めに、【珠璃院長のグルメ日誌】!

と題して、日ごろ美味しいなと感じたグルメや、スイーツなどを、息抜き感覚で更新していこうと思います。

(次第に私の味覚の趣味が見えてくると思います…笑)

因みに、好きなものは燻製とチーズとおつまみと九州グルメです。

もつ鍋とか豚骨ラーメンとか最高…!(舌がおっさんとか言わないでくださいっ…!笑)

 

ちなみにちなむとお酒は激弱です。けどおつまみ大好きです。

小さい頃から父のおつまみをつまみ食いしてたので、

「この子は絶対将来は大酒飲みになる」

と言われ続けて育てられましたが、全くもってそんなことはなく…

缶チューハイ半分で見事にやられる子に育ちました。笑

 

ということで記念すべき第一弾は「豚骨ラーメン」!

次回に乞うご期待!笑